はじ恋とTravisJapanの親和性

とんでもなくアホなことを思いついてしまった。

 

「はじめて恋をした日に読む話」をTravis Japanのメンバーが演じたらどうなるのだろうか?

 

皆さ〜〜〜ん!!はじ恋!!見ましたか!!

私はですね、1話を見てやめて、また5話目あたりから見始めた新参者なのですが(おい)、面白かったですね!!そして割と泣けるし感動するし良いドラマだった。

 

未だにはじ恋の余韻が残っている中、目に飛び込んできた【プレ販】という文字、

そして世にも美しいTravis Japanのお顔。

 

そこでなぜかはじ恋とTravis Japanがマッチングした。

 

というわけで、〜もしもはじ恋にTravis Japanが出演したら〜をお送りする。

 

 

由利 匡平(松田元太)

ピンク髪の不良兼東大志望の高校3年生。塾講師順子(深キョン)に恋するゆりゆり。

松田元太一択である。唯一の未成年。何事も一生懸命で頑張り屋。やると言ったらやる男。ゆりゆりとは松田元太のことである。何より16歳年上の順子を落とせるのは松田元太しかおるまい。元太くんは最強。

順子に一途で、でも手は出さないように我慢してるけど、抑えられない衝動でキスしてしまう(ハグだったかもしれない)。もうこれ元太くんでは??

 

八雲 雅志 (吉澤閑也

順子のいとこで20年以上順子に片想い中。

この妙にリアルな関係、そして飛び抜けて一途。吉澤閑也をモデルにしたとしか思えん(大げさ)

雅志は順子が何よりも大切で、真っ先に順子のこと考えて行動するし、看病もしてあげるし、、もうこれ閑也じゃん、、、

しかもライバルなのにゆりゆりにもめちゃくちゃ優しい雅志、、、閑也くん、、、

 

山下 一真七五三掛龍也 / 中村海人

元ヤン設定なので七五三掛さんに決定である。イケボで卍、外見もトラジャの中だったら一番山下先生役の中村倫也さんに近い。絶対メガネ似合う。山下先生、順子に「ちょっとは俺のこと好きなった?」って聞くのよ〜

しめちゃんから言われてぇ〜〜

 

候補その2、中村海人さん。2階から順子宅に侵入してくるストーカーナカムラカイト。見たい。順子をバイクに乗せて連れ回すナカムラカイト。見たい。強引だけどイイヤツ。ゆりゆり(元太)のライバルであり、先公であるナカムラカイト下さい(私欲)

 

しかし、本音を言えば山下先生にいちばん近いのは橋本涼さんだと思っている。

 

 

松岡 美和(松倉海斗)

かわいい。おしゃれ。これは松倉くんである。

しかし美和はどちらかといえばサバサバしている女子なので、松倉くんにするにはちょっと無理があるかもしれない。「はじ恋」は登場人物がみんなラフな感じなのが魅力なのである。つまり松倉くんには中学聖日記への出演をおすすめする。

 

西大井 司(宮近海斗)

雅志(閑也)の信頼されている部下である。ただし割と生意気。これ、宮近くんと閑也の関係であってる??(トラジャ新規なので…)

美和と初めて会った時、咄嗟に自分はダンサーであると嘘をつく。ここ、宮近くんポイントじゃん....ダンサーってもう宮近くんじゃん....

そして美和とゴールイン!!つまり松倉&宮近ゴールイン!

 

......無理があるな。

 

 

(牧瀬)百田 朋奈(川島如恵留)

才色兼備な美人講師の牧瀬。如恵留くんのことである。しかし、高校時代、雅志に好意を抱かれている順子に嫉妬し、陰から諌めていた腹黒女である。講師になっても順子の邪魔をする嫉妬深い女である(後に生まれ変わる)。この執念、自他ともに「愛が重い」と評す如恵留くんにぜひとも表現してもらいたい。如恵留くんの嫉妬は世界一美しい。

 

 

春見順子(岸優太 )

そう。いないのである。トラジャに順子はいない。はじ恋に出てくる登場人物はみんな順子に優しくて、思いやりにあふれている。TravisJapanである。順子はみんなに支えられて自分の想いに気づいていく。トラジャは支える側の集まりなのである。

だから困った時の岸くんに出演して頂いた。岸くんのことはデビューして以降しか存じ上げないが、鈍感そうな所、しかし大事な時に見誤らなさそうなところが順子ぽいと思った(失礼!)

 

 

 

【結論】

無理がある。