Travis Japan 忙しすぎんか??&松田元太くんバラエティ番組出演おめでとう

やらなければいけないことがいっぱいある。

忙しい。それでも今すぐこの興奮をブログに書きたいし、仕事が後回しになってでもブログを書きたい。

そう、"忙しいアピールをするやつほど大して忙しくない説"代表は私であり、その対偶である"忙しい人ほど忙しいアピールをしない"のはTravis Japanである。

 

そう、Travis Japan 忙しすぎんか??????????????????????

 

ただでさえ、連日のキスマイハグコン (FREE HUGS!) レポでTLは溢れかえり、一旦終わったかと思えば今度はオースティンマホーンでTLが英語とカタカナだらけになり、なんか他にもラジオアイランドTVたまアリ関連等色々あったと思うけど正直定期のものですら把握しきれてないし、そろそろTravis Japanのスケジュール管理をしないとな(マネージャー?)、と思いながら、いつも思うだけで結局何もやってない自分に嫌気をさしつつ、今日も1日頑張ろう!!!!!!と思いTwitterを開くと(激しい矛盾)

 

なんと!!!!

________________________

トリニクって何の肉!?

松田元太 (Travis Japan)

________________________

 

 

もうここで私の頭はパンクした。もう無理もう無理もう無理。そしてありがとう神様。

一応、脳内では仕事脳とオタク脳を使い分けているはずだが、もうどっちもパンクした。なので、今平日午前中にブログ書いてるワロタ。周りの人、今タイピングしまくってるのは、ワードを開いているからではなくブログを書いているからなのです(最低)

 

だって!!!!!!!!!!!!!

元太くんが遂に地上波に出るなんて(感謝感激感無量)!!!!!!!!

 

いや私なんて去年からのファンだから、もっとずっと前から応援している人たちなんて今どうされているの!?!?!?生きてますか(失礼)!?!?!?って感じだし、こんなぺーぺーが喜んですみませんって感じだし、それに地上波に出るのは今回が初めてではないし、SONGSとかめざましとか年末とか諸々去年だけでも出てるけど、

 

なんか、夜のバラエティ番組で松田元太 (Travis Japan ) が一人で出演するのはまたワケが違いません (もう私死にそう)(もう何も手につかない)??????

 

なんか見つかるとか見つからないとか正直どうでもよくて、バラエティに元太くんが出る!!!!という事実が凄すぎてしかもこんな風に "松田元太 (Travis Japan) "として予告されている(予告がある!)のがもう凄い。

 

ぶっちゃけ今興奮しすぎて自分の感情に理由付けできないし、ただただ凄い!嬉しい!楽しい!最高!って感じ!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして、やっぱりTravis Japan 忙しすぎんか????????????????

 

私が落ちた時期はサマパラの時で、さあ次の現場に行って見ようと思えばすでにえび座の申し込みは終了しており、あれよあれよと言ううちにジャニアイが始まったかと思えば年明けにはSHOCK、並行して横アリ単独開催、5月〜7月はたまアリに、キスマイバック、今年もサマパラ?あるのかな〜と思っていたら、10月にはオーーーーーースティーーーーーンだし、その前にはSHOCKあるし(諸々抜けていたらすみません)純粋にTravis Japanの身体が心配。元太くんが心配。それでもオタクは全ての現場が楽しみだし、期待してしまうよ.....。Travis Japanかっこいいよめちゃめちゃかっこいいよ。なんか半分ぐらいバック仕事で、見にくるファンはトラジャファンとは限らない現場が多いかもしれないけど、メインでもバックでもライブでも舞台でもバラエティでもどこでも活躍できるTravis Japanはすごいよはあ仕事戻ろもう文章めちゃくちゃ最後まで読んでくれた人本当にありがとう。

 

追記(2019/5/26)

この時の私にあと一週間したらCMとサマパラと主演舞台が一気にくるよ、と教えてあげたい。多分こんなに一気に情報解禁される瞬間はもう二度と来ないと思う。