【Travis Japan】カメラ目線で【決めゼリフ】しりとりの感想!!!

見つけてしまった!!!グループ横断企画動画というものを!!

 

サムネの松村北斗くん(名前は後で知った)につられて、秒で再生してしまった!!

世間はSummer Paradise(サマパラというらしい)の話で盛り上がっているというのに(最近こっそり「松田元太」でリアルタイム検索をしている。だいたいサマパラの感想が出てくる)、今更いつの時代の話をしているんだ!!と言われそうですが。

 

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり、最高すぎませんか??

最近キス◯サであの手のことをやらなくなってしまったなあと思っていたら、こんなところでやっていた。嬉しい。

なので、一人キス◯サ (Travis Japan編)やってみました。

なんか多方面から色んな理由で怒られそう

 

私の抱いた感想(妄想)です。何卒お手柔らかに...

 

 

【URL】

ジャニーズJr.チャンネル

2018/5/14公開

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり ① - YouTube

2018/5/21公開

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり② - YouTube

2018/5/28公開

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり③ - YouTube

 

 

 

f:id:naeprjghej:20180901001410p:plain

久しぶりに遠距離の彼女と電話しててちょっと沈黙が続いた時、不意に

「ねえ、月を見てごらん。キレイだよ」って言ってほしい。

 

 

f:id:naeprjghej:20180901001418p:plain

早く拾わないと誰かにとられちゃうっっっ

でも仮に拾われなくても(絶対ない)生きのびそう

(※猫をイメージしています)


f:id:naeprjghej:20180901004212p:plain

中村海人くんがヒモキャラ(キャラなのか?)であることを5日前くらいに知ったんですけど、それまで全くそんなこと思ってなくてビックリした。

f:id:naeprjghej:20180901005307p:plain

パフォーマンス動画見てても思ったのですが、彼の目はどうしてこんなに輝いているの??

 

f:id:naeprjghej:20180901005421p:plain

【アイドルの彼の場合】

昼は海で遊んで、夜はドライブデートしたい。そしてPM11時間近に解散。彼の女は皆シンデレラガールなので。

 

【リアルな彼の場合】

深夜からドライブ。そのあと、一緒にお家でガハガハ笑いながらお酒を飲みたい。

 

(※妄想)

 

f:id:naeprjghej:20180901005434p:plain

明日会えるは馬鹿野郎。いつか会えるはもっと馬鹿野郎。と自分に言い聞かせている。が、未だに情報局に入っていないこの矛盾。

 

f:id:naeprjghej:20180901005611p:plain

マジで吹いてしまったセリフ。

 

 

f:id:naeprjghej:20180901005538p:plain

f:id:naeprjghej:20180901005545p:plain

f:id:naeprjghej:20180901005603p:plain

私的胸キュンセリフ選手権No.1は閑也くんでした。

回を追うごとにお笑いに走る子もいる中で、3部全てマジトーン。好き。一途そう。

 

 

 

 

 

あと、個人的につっこみたかった、以下4人の決めゼリフ。

 

f:id:naeprjghej:20180901005621p:plain

IQ3の私にゃ、さっぱり意味がわからなかった、ごめん。

 

 f:id:naeprjghej:20180901005630p:plain

アニメに出てくるキャラクターの名前らしいですね。ファンの方が調べられてました。

 

f:id:naeprjghej:20180901005642p:plain

ただの新規なので全く意味がわからないんですけど、何か元ネタがあるの?

 

 

↓気になった方はぜひ....かのSnowman宮舘さんのボイスも無料で聞けますので.....

【URL】

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり ① - YouTube

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり② - YouTube

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり③ - YouTube

 

 

はあ〜

私、今までジュニアのグループ名くらいは知っていたんですけど、いやこんなにかっこ良くて面白い人たちだったんだ!?!?

雑誌とかで見たりもしてたけど、本当に同じ人なのか??ってくらい(失礼!)

 

 自分の立場というか環境が変わっただけで、同じものでも180度見方が変わるっていうのはよくあると思うんですけど、私にとってのジャニーズJr.が今まさにそれで、本当にそのキッカケをつくってくれたのは松田元太さんだよ〜〜と言いたい(?)

 

 

 

f:id:naeprjghej:20180901005650p:plain